日々の積み重ねが効果的な〇〇に!?

2018年05月5日

皆様、本日も熊本スーパースカルプ帯山店のブログをご覧いただき有難うございます。

当店のブログでは、AGA予防や抜け毛予防だけでなく、当店で実際に施術をされた方の

発毛症例や育毛症例も合わせてご紹介させて頂きます。

 

AGAは今では改善できる症状となっており、女性の薄毛などの改善もお任せください。

熊本スーパースカルプ帯山店はAGA・薄毛・抜け毛・発毛・育毛の専門店です。

当店で症状改善を一緒にしていきましょう( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

本日は症例の発表です。

AGA男性型脱毛症でお悩みの30代男性の方の変化のお写真です。

少しづつではありますが、きちんと変化が出ています!

 

 

 

30代男性 劇的ビフォーアフター

脱毛歴    5年

喫煙習慣 20年以上

運動歴  なし

食生活  コンビニ弁当・外食

 

 

 

こちらの男性の薄毛の原因は、生活習慣からなるものでした。

脂分の高い食事を好み、喫煙習慣で血行不良を自ら作り、運動をせず

身体には負担をかけていくばかりで、頭皮にも大きな負担がかかっていました。

 

 

 

AGA男性型脱毛症の特徴の一つである、頭頂部の薄毛や、前頭部の薄毛があり、

生活習慣を改善する事で、頭皮の改善も同時にでき、身体と頭皮の健康を作っていきました。

その結果として、徐々にではありますが毛量の増加が出来てきました。

 

 

 

施術当初の改善方針は、図右側の軟毛から図左の硬毛へと変化をして行く為に

①食生活の改善

②運動習慣

この2つを最初に取り組んでいき、効率の良い発毛へと導いていきました。

 

 

 

具体的な内容としては、必ず摂って欲しい栄養素や必須ビタミンなどを伝え、

1日の中に必ずその項目の物を取り入れてもらうようにしていきました。

そうする事で、必然的に体で必要となる栄養素、頭皮で必要となる栄養素などを

毎日良質な栄養素が吸収が出来るため、発毛効果が高く見込めます。

 

 

 

そうする事で、今まで頭皮に行き渡っていなかった栄養素が行き渡り、毛髪の状態や

毛髪の質が良くなってきて、日々変化していきました。

頭頂部の薄毛や前頭部の薄毛も別人のように変わっています。

 

 

 

そして、もう一つが運動習慣です。せっかく良質な栄養素が体に取り入れられていても、

喫煙などによる血行不良がずっと続いていては元も子もありませんよね???

少しでも頭皮に栄養を送り込むためにも1日に決まったトレーニングをして頂きました!!!

 

 

 

毎日少しだけの運動でも充分効果があります。血行不良の改善は、日々の積み重ねがとても大

事となっており、毎日行うから徐々に血管の状態が良くなり、血を流しやすい血管へと変えて

くれるのです。

 

 

 

今まで行ってきた生活習慣を一気に変えるのは殆どの方が無理でしょう。

しかし、お客様にとって一番重要なポイントを、数ある中からいくつかをピックアップして行

う事は出来るはずです。

一気に変えるのではなく、徐々に生活習慣を変えることが出来れば、一度生えてきた髪の毛は

もとのような薄く元気のない髪の毛には戻りません。

 

 

 

問診・カウンセリング

今の生活習慣をもう一度見直して、皆様にとっていま何が一番必要かなどを見極め、

AGAや薄毛の改善にしっかりと務めて頂きたいと思います。

もし、ご自分での判断などが付かない場合はお気軽にご相談ください!

必ずお役に立つことが出来ると思います。

 

 

 

 

 

AGAや薄毛などでお悩みの方は先ず当店にお越しいただき、

どのような事が薄毛の原因となっているかを知って頂き、

AGAについてより詳しく知って、今後のAGA予防に繋がればと思います。

少しでも気になっている方、お気軽にご相談ください。

 

【お問い合わせ】

お電話 096-234-8278

    080-8220-3957

メール ss.kumamotohatumo@gmail.com

※電話番号でのショートメールも可能です。

 

下記は当店の空き状況です。

5月1日(火曜日)9:00~10:30

        16:00~17:30

        19:00~20:30

 

5月2日(水曜日)9:00~10:30

        12:00~13:30

        18:00~19:30

 

5月7日(月曜日)御礼満員

 

5月8日(火曜日)9:00~10:30

        12:00~13:30

 

5月9日(水曜日)12:30~14:00

        18:00~19:30

 

5月10日(木曜日)16:00~17:30

         19:00~20:30

 

5月11日(金曜日)10:00~11:30

         16:00~17:30

         19:00~20:30

 

5月12日(土曜日)御礼満員

 

 

臨機応変に対応いたしますのでお困りの時はご連絡ください。

熊本スーパースカルプ帯山店からのご案内

 

皆様の薄毛は大丈夫ですか?薄毛チェックリスト

上記の表は薄毛になりやすい方のチェックリストです。

表の右上にもありますが危険度レベル★2つ~3つの方は、今の現状だけでもいいので是非当店に症状を見せて頂きたいと思います。

 

 

 

薄毛で悩む時代は過去の話で、今はしっかりと改善できる時代になっております。

熊本スーパースカルプ帯山店にご来店頂き、ご納得のいったうえで施術を行っていきますので、無理な勧誘などは一切いたしませんのでご安心ください。

 

 

 

本日も最後までこちらのブログを読んで頂き有難うございます。

気になることがございましたらお気軽にご相談ください♪

 

 

 

 

 

熊本スーパースカルプ帯山店のアメーバブログも絶賛更新中ですので是非ご覧ください♪

女性ならではの可愛らしいブログとなっておりますので、私と少し違った目線でいろんなことを紹介してくれています。

こちらからご覧ください。

 

 

 

熊本で薄毛・抜け毛・育毛・発毛・AGAの事ならスーパースカルプ熊本帯山店にご相談ください!!!

 

当店のご紹介動画となっております(^^)/