Scalp shampooの真実

2018年05月31日

皆様、本日も熊本スーパースカルプ帯山店のブログをご覧いただき有難うございます。

当店のブログでは、AGA予防や抜け毛予防だけでなく、当店で実際に施術をされた方の

発毛症例や育毛症例も合わせてご紹介させて頂きます。

 

AGAは今では改善できる症状となっており、女性の薄毛などの改善もお任せください。

熊本スーパースカルプ帯山店はAGA・薄毛・抜け毛・発毛・育毛の専門店です。

当店で症状改善を一緒に目指していきましょう( `ー´)ノ

 

 

 

本日は、当店で販売されておりますスーパースカルプのシャンプーについてご紹介させて頂きます。

今皆様がお使いのシャンプーは本当に頭皮や髪の毛に良いと言えるシャンプーなのでしょうか???

 

 

 

当店のシャンプーの魅力をしっかりとお伝えして、是非一度お使いいただけると嬉しいです。スーパースカルプのシャンプーは、AGAや薄毛で悩んでおられる方だけでなく、薄毛や抜け毛の予防をされたい方々にもおすすめのシャンプーとなっています。

 

 

 

今日の記事を読んで頂き少しでも興味を持ってもらえると幸いです。           さぁ、それではスーパースカルプのシャンプーの魅力をちょっとだけご紹介いたします(^^)/皆さんじっくり読んでみてください♪

 

 

 

Scalp Shampoo EX

皆様はこの男性のように頭皮がかゆくなったり、頭皮にニキビを発見してしまったりしたことはありませんか???

当店にご来店されている患者様の殆どの方々は、最初にこのような症状があった方々ばかりでしたが、今では頭皮の環境を変えた事でそのような症状は無くなっています。

 

 

 

では一体、どのような事を行って頭皮の環境を改善したのでしょうか???        その答えは日々の生活習慣の一つの行動にありました!                 皆様が何気なく毎日されているシャンプーにこそ頭皮改革の一つのポイントが潜んでいたのです。

 

 

 

皆様の頭皮は左のようなオイリー頭皮でしょうか?それとも右のような感想頭皮でしょうか?

左のようなオイリー頭皮の方は、基本的に食事の内容に問題点がありそうで、       右のような感想頭皮は頭皮の過剰洗浄のし過ぎで、頭皮の表面を守る微量な油分が全く出ていないような状態かもしれません。

 

 

頭皮は微量な油分で頭皮全体をコーティングし、外的要因などからダメージを受けないように保護されています。この微量な油分の調節がうまくいかず、油分の量が多すぎたり、少なすぎたりすることで頭皮にダメージがいってしまい頭皮のコンディションが崩れてしまうのです。

 

 

 

その小さな積み重ねによってAGAや薄毛の症状が進行してしまい気が付いたころには髪の毛がスカスカになってしまっていたりというお話をよく伺います。皆様はご自身の頭皮をきちんと見られたことはありますか???

 

 

 

頭皮は非常に繊細なお肌で、皮脂の量が多すぎるとオイリー頭皮になってしまい、少なすぎると感想頭皮になってしまい、どちらも毛穴や頭皮に悪影響を与えてしまう良くない環境です。しかし、シャンプーを変えるだけでこの大きな問題が解決のポイントへと変わります。

 

 

 

これが頭皮に優しい究極のシャンプー

頭皮のトラブルに効く、万能シャンプーがこちらの「Scalp shampoo EX」です。     これはスーパースカルプが改良に改良を重ね完成した超ハイテクシャンプーなのです。   

 

合成化合物を出来るだけ使わず、界面活性剤などの頭皮に非常に大きなダメージを与える化学物質を使わず、天然由来の素材をそのまま生かしたパーフェクトなシャンプーなのです。

 

 

 

もちろん市販されているシャンプー全部が悪いとは言いません。中にも最近は天然由来98%などとうたってあるシャンプーもありますが、頭皮に良くない成分がしっかり使われているのも事実です。

 

【当店のシャンプーが何故ハイテクシャンプーと言われているのか???】

先ずは何と言ってもシャンプーの成分です。洗浄力・匂い・洗浄後の髪の毛の柔らかさ・髪の毛のまとまり感・艶・コシ感など様々な面に効果的な成分を厳選してあるため、無駄な物も配合されておらず、天由来そのものの効果をいかんなく発揮でき、育毛効果も期待できるシャンプーとなっています。

 

 

まだまだたくさん良い効果をご紹介したいのですが、本日はここまでのご紹介とさせていただきます。

また今度シャンプーについての記事を書く時はまた違った内容をご紹介していきたいと思いますのでその時の是非読んで下さいね(^^)/ 

 

 

 

AGAや薄毛などでお悩みの方は先ず当店にお越しいただき、

どのような事が薄毛の原因となっているかを知って頂き、

AGAについてより詳しく知って、今後のAGA予防に繋がればと思います。

少しでも気になっている方、お気軽にご相談ください。

 

【お問い合わせ】

お電話 096-234-8278

    080-8220-3957

メール ss.kumamotohatumo@gmail.com

※電話番号でのショートメールも可能です。

 

 

【現在の空き状況】

5月25日(金曜日)11:00~12:30

         16:00~17:30

 

5月26日(土曜日)9:00~10:30

         10:30~11:30

 

5月28日(月曜日)御礼満員

 

5月29日(火曜日)10:30~12:00

         18:00~19:30

 

5月30日(水曜日)御礼満員

 

5月31日(木曜日)9:00~10:30

         12:00~13:30

         20:00~21:30

 

6月1日(金曜日)9:00~10:30

        16:00~17:30

 

6月2日(土曜日)12:00~13:30

 

臨機応変に対応いたしますのでお困りの時はご連絡ください。

 

 

 

熊本スーパースカルプ帯山店からのご案内

 

皆様の薄毛は大丈夫ですか?薄毛チェックリスト

上記の表は薄毛になりやすい方のチェックリストです。

表の右上にもありますが危険度レベル★2つ~3つの方は、今の現状だけでもいいので是非当店に症状を見せて頂きたいと思います。

 

 

 

薄毛で悩む時代は過去の話で、今はしっかりと改善できる時代になっております。

熊本スーパースカルプ帯山店にご来店頂き、ご納得のいったうえで施術を行っていきますので、無理な勧誘などは一切いたしませんのでご安心ください。

 

 

 

本日も最後までこちらのブログを読んで頂き有難うございます。

気になることがございましたらお気軽にご相談ください♪

 

 

 

 

 

熊本スーパースカルプ帯山店のアメーバブログも絶賛更新中ですので是非ご覧ください♪

女性ならではの可愛らしいブログとなっておりますので、私と少し違った目線でいろんなことを紹介してくれています。

こちらからご覧ください。

 

 

 

熊本で薄毛・抜け毛・育毛・発毛・AGAの事ならスーパースカルプ熊本帯山店にご相談ください!!!

 

当店のご紹介動画となっております(^^)/