今では誰でも実感できる発毛施術の効果をご紹介

2019年03月28日

皆様こんにちは(*^^*)

スーパースカルプ熊本帯山店の公式ブログにお越しいただき有難うございます。

熊本でAGAの改善や予防・薄毛治療や抜け毛の改善など頭皮のトラブル、髪の毛のトラブルなどを完全解決いたします。

熊本市で薄毛の治療はスーパースカルプ熊本帯山店へ(*´▽`*)☆彡

頭皮のトラブルやお悩みがもしございましたらお気軽にご相談ください。

 

 

 

本日は当店のお客様の実際の変化のお写真をご紹介させて頂きます。

当店ではAGAを改善され、発毛に成功されているお客様が数多くいらっしゃいます!!!

必ず結果が出ると信じて努力し続けた証拠のお写真です!(^^)!

 

 

 

こちらをご覧頂いて皆様に少しでも当店の事に興味を持っていただけると嬉しいです。

そこからAGAや薄毛の改善に繋がり、発毛のお手伝いが出来ればと思っております!

それではお客様の変化をご覧ください☆彡

 

 

 

40代男性 6カ月での変化写真

【ご来店当初のお写真です。】

40代で脱毛歴はおよそ10年・・・30代頃から徐々に気になっていたそうですがまだ大丈夫だろうと思っていたところ、ふと気が付いた時にはとても目立つようになっていたそうで、頭皮が見えていることにショックを受けられたと言います。

 

 

 

当店にご来店されたときに頭皮の状態を確認させてもらいましたが、なかなか頭皮の状態はいい物とは言えず脂分が強く毛穴にもつまりが見られていました・・・

 

 

【ご来店から2カ月】

当店の施術とお客様のホームケアのかいあって、頭皮の不文は激減して毛穴の詰まりも減っており少しづつ小さな髪の毛が発毛してきています。

その為地肌の見える範囲も狭くなってきて、頭皮の反射具合も徐々に消えてきているのがお分かり頂けると思います。

 

 

 

【ご来店から3カ月】

小さく発毛していた髪の毛が成長してきて、自然と頭皮の透け感や地肌の見える範囲が狭くなっています。

この時には毛穴がきちんと綺麗になっているため育毛剤や発毛剤などが頭皮の深部までしっかりと浸透しやすくなっており、結果がとっても出やすくなってきている状態です。

 

 

【ご来店から4カ月】

髪の毛に栄養素がしっかりと入り込み、髪の毛が元気になってきています。

栄養素がきちんと入り込むと髪の毛に必要なハリ・コシ・艶などが出てきて、か本来の状態に戻っていきます。

徐々にですが改善が出来てきており、お客様もご自身の変化には驚いていらっしゃる様子でした(^^)/

 

 

【ご来店から5カ月】

ご来店されて5ヶ月目にしてほとんど地肌の透け感や頭頂部の薄毛が目立たないようになってきています。

細くなっていた髪の毛もほとんどが太く大きく成長し、毛穴からは2本目3本目の髪の毛が出てきており発毛サイクルが整ってきています。

AGAや薄毛の改善には欠かせない発毛サイクルが完成で来ているため、きちんとケアが出来ていれば今後大きく抜け落ちることはほとんどありません。

 

 

【ご来店から6カ月】

当店ではお客様に合わせた施術を行って参ります。

・施術の回数 ・ご来店して頂く間隔((例)7日~10日に1回))

・料金    ・ホームケアなど

様々な面でお客様だけのオリジナルプランをご提案させて頂きます。

 

 

 

当店ではお客様方に少しでも薄毛やAGAでお悩みの方のお手伝いが出来ればと考えております。

どんなに小さなことでも構いませんし、どんなに小さなお悩みでも構いません。

私達に皆様の抱えていらっしゃるお悩み解決のお手伝いできればと思います。

 

 

 

当店にご来店頂き、きちんと効果の出る回数で来て頂いておりますお客様方は満足いただける効果を実感されております。

AGAや薄毛、発毛や育毛にご興味のあるお客様は是非一度当店までお気軽にご相談ください。

専門的な知識や観点できちんとした施術を行って参ります(^^)/

 

 

安心のドクターサポート付きです!!!

 

もしAGAや薄毛・抜け毛などでお困りの方や悩んでおられる方は、お一人で悩まずに、私たち以外でも構いませんのでまずは相談する事から始めてみてはいかがでしょうか???

 

そのお悩みが晴れるように、私共も精いっぱい皆様のサポートをさせて頂きたいと思いますのでお気軽にご相談ください(*^^*)

 

当サイトが皆様のAGAについてより詳しく知って頂く1つのコンテンツとなり、今後のAGA予防に繋がればと思っておりますので是非ご活用ください。

 

【お問い合わせ】

お電話 096-234-8278

    090-8220-3957

メール ss.kumamotohatumo@gmail.com

※電話番号でのショートメールも可能です。

ご予約時間は出来るだけ臨機応変に対応いたしますので先ずはご連絡ください。

必ず皆様のお力になります。

 

 

 

熊本スーパースカルプ帯山店からのご案内

 

皆様の薄毛は大丈夫ですか?薄毛チェックリスト

上記の表は薄毛になりやすい方のチェックリストです。

表の右上にもありますが危険度レベル★2つ~3つの方は、今の現状だけでもいいので是非当店に症状を見せて頂きたいと思います。

 

 

 

薄毛で悩む時代は過去の話で、今はしっかりと改善できる時代になっております。

熊本スーパースカルプ帯山店にご来店頂き、ご納得のいったうえで施術を行っていきますので、無理な勧誘などは一切いたしませんのでご安心ください。

 

 

 

本日も最後までこちらのブログを読んで頂き有難うございます。

気になることがございましたらお気軽にご相談ください♪

 

 

 

 

 

熊本スーパースカルプ帯山店のアメーバブログも絶賛更新中ですので是非ご覧ください♪

女性ならではの可愛らしいブログとなっておりますので、私と少し違った目線でいろんなことを紹介してくれています。

こちらからご覧ください。

 

 

 

熊本で薄毛・抜け毛・育毛・発毛・AGAの事ならスーパースカルプ熊本帯山店にご相談ください!!!

 

当店のご紹介動画となっております(^^)/