40代男性AGA改善

2020年01月10日

皆様こんにちは(*^^*)

スーパースカルプ熊本帯山店の公式ブログにお越しいただき有難うございます。

熊本でAGAの改善や予防・薄毛治療や抜け毛の改善など頭皮のトラブル、髪の毛のトラブルなどを完全解決いたします。

熊本市で自らの髪の毛で発毛し、薄毛治療はスーパースカルプ熊本帯山店へ(*´▽`*)☆

頭皮のトラブルやお悩みがもしございましたらお気軽にご相談ください。

 

 

本日は当店にご来店されているお客様の変化のお写真をご紹介させて頂きます。

40代男性 AGA でご来店され、地肌が見える事が気になりご来店されています。

およそ施術にして8回、期間にして2ヵ月程と言ったところです。

 

 

ご来店当初、1回目施術時

ご来店されて1回目の施術の時のお写真です。

頭部が透けて見えていますが、毛量の減少とともに毛髪の細さも出てきているのが見てお解り頂けると思います。

頭皮も少し赤みが掛かっており、頭皮のコンディションも良い状態ではありませんでした。

 

 

 

施術回数8回目、期間2ヵ月程・・・

まだ地肌の透け感はありますが髪の毛の密度が上がってきているのがわかります。

少し髪の毛のセットが違うため見え方の問題じゃないのかと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、明らかに変化が出ています。

全体的に見えていた頭皮も見えなくなってきており、何よりも髪の毛の1本1本がとても太く強くなってきています。

 

 

短期間での変化の理由とは!?

この短期間での変化の理由は ※ホームケア にあります。

こちらのお客様はご自宅でのホームケアをきちんと行われ、AGA改善に向けて決して妥協されない素晴らしい取り組みあってこその結果です。

しかし、裏を返せば本当にたったそれだけでここまで変わったしまうのも事実・・・施術もとても大事ですが、毎日行う自宅でのケアが今後の毛髪を作っていきます。

 

 

 

当店ではご来店頂いているお客様方に満足頂ける様な施術を心掛けています。

そして何よりも結果を出すことにフォーカスを当て日々取り組んでおります。

AGAや薄毛の事でお困りの方は当店までお気軽にご相談ください(*´▽`*)

しっかりと判断させて頂き、ポイントをアドバイスさせて頂きたいと思います☆彡

 

 

※お試し体験に関する記事はこちらから

※施術の料金に関する記事はこちらから

☞【お問い合わせ】☜

お電話 096-234-8278

    090-8220-3957

メール ss.kumamotohatumo@gmail.com

※電話番号でのショートメールも可能です。

ご予約時間は出来るだけ臨機応変に対応いたしますので先ずはご連絡ください。

必ず皆様のお力になります。

 

 

 

 

熊本で薄毛・抜け毛・育毛・発毛・AGAの事ならスーパースカルプ熊本帯山店にご相談ください!!!

 

当店のご紹介動画となっております(^^)/