皆様は運動習慣ありますか???

2020年02月14日

皆様こんにちは(*^^*)

スーパースカルプ熊本帯山店の公式ブログにお越しいただき有難うございます。

熊本でAGAの改善や予防・薄毛治療や抜け毛の改善など頭皮のトラブル、髪の毛のトラブルなどを完全解決いたします。

熊本市で自らの髪の毛で発毛し、薄毛治療はスーパースカルプ熊本帯山店へ(*´▽`*)☆

頭皮のトラブルやお悩みがもしございましたらお気軽にご相談ください。

 

 

本日は先日行われたAGA改善運動の勉強会のご紹介です。

当店では皆様に運動習慣をつけて、汗をかくようにとお話しさせて頂いております。

運動を行う事で血流の増進、毛細血管の拡張、基礎代謝増進、身体に溜まった老廃物の排除など、頭皮や髪の毛はもちろんですが体にもよい影響を与えてくれるので私も実際に行っております。

 

 

実践1 汗をかこう!!

皆様は以前に比べて汗をかく習慣はありますでしょうか???

当店で最初に行う問診では運動習慣についての項目がありますが、なんと9割の方が運動習慣は無いと回答されています。

裏を返せば運動習慣を少し入れるだけでもAGAや薄毛の改善に近づけると言う事です。

 

 

上記でも載せましたが、運動行う事にはしっかりとした意味があります。

①汗をかくことで頭皮などに溜まっている老廃物を外に出す。

②血流が良くなるため、頭皮にも十分な栄養素が行き渡る。

③毛細血管が手先、足先、頭先まで張り巡らされ基礎代謝が上がる。

④ストレス解消

 

まだまだたくさんありますが、、、様々な良い事があります。

 

 

実際に先日行った勉強会での様子です(^^)/

運動する理由は何でもいいと思います。

会社のスポーツ大会を月に1回入れるだけでも全然OKですし、お仕事のお休みの1時間だけ散歩したり、ウォーキングしたり、ランニングしたりといったちょっとした取り組みを行ってみませんか???

もちろん歩いたり、走ったりだけが運動ではありませんので、水泳・GYM・筋トレ・草野球・サッカー・バドミントンなどスポーツにも多くの種類があります(*´▽`*)☆彡

 

 

願わくば週に1回~2回程度でご自身のペースで構いませんので運動習慣を身に付けて髪や毛髪の改善・AGAや薄毛改善を行ってみませんか???

その1つの行動が今後皆様の健康寿命を延ばしてくれ、それと同時に頭皮や髪の毛の健康寿命も伸ばしてくれます

この機会に是非汗をかいて運動を行う習慣を少しずつつけていきましょう!!!!!

 

 

 

(※終わった後は脳内から幸せホルモンが分泌されるため、みんな笑顔でした♡)

今現在AGAや薄毛の事でお困りの方は当店までお気軽にご相談ください(^^)/

皆様のお悩み解決に全力で取り組ませて頂き、必ず結果を出していきます。

まずは当店までお問い合わせください☆彡

 

 

 

※お試し体験に関する記事はこちらから

※施術の料金に関する記事はこちらから

☞【お問い合わせ】☜

お電話 096-234-8278

    090-8220-3957

メール ss.kumamotohatumo@gmail.com

※電話番号でのショートメールも可能です。

ご予約時間は出来るだけ臨機応変に対応いたしますので先ずはご連絡ください。

必ず皆様のお力になります。

 

 

 

 

熊本で薄毛・抜け毛・育毛・発毛・AGAの事ならスーパースカルプ熊本帯山店にご相談ください!!!

 

当店のご紹介動画となっております(^^)/