お客様方から頂いたご質問

2020年03月1日

皆様こんにちは(*^^*)

スーパースカルプ熊本帯山店の公式ブログにお越しいただき有難うございます。

熊本でAGAの改善や予防・薄毛治療や抜け毛の改善など頭皮のトラブル、髪の毛のトラブルなどを完全解決いたします。

熊本市で自らの髪の毛で発毛し、薄毛治療はスーパースカルプ熊本帯山店へ(*´▽`*)☆

頭皮のトラブルやお悩みがもしございましたらお気軽にご相談ください。

 

 

本日は当店にお越し頂いているお客様より頂いたご質問をご紹介いたします。

普段より施術をしているうちに何げなくお話しして頂くちょっとした質問・・・

その何気ないご質問をしっかりとお答えさせて頂きます(*´▽`*)

 

 

毎日家でケアをする理由は何でですか???

最近お越し頂いているお客様方によく頂くご質問です。

当店ではご自宅で行って頂くケアがとても重要だと言う事をお伝えさせて頂いております。

今回はこのご質問についてのお答えです!!!

 

 

私達がケアが必要とかたくなにお伝えしているのには大きな理由があります。

皆様が薄毛に悩まれ、抜け毛が多くなっている理由はどこにあるでしょうか???

果たしてその原因は環境のせいでしょうか、はたまた遺伝のせいでしょうか???

 

 

自宅ケアが必要な理由・・・

当店にお越しのお客様方の多くの方々は、基本的に生活習慣や日常生活、食生活に大きな乱れがあり、薄毛になっているケースが良く見受けられます。

さらに、ご自宅で行っている頭皮のケアは一切なし、育毛剤は使っているけど効果はゼロなど、せっかくやっている事が無意味なケースもしばしば・・・

 

 

しかし、きちんとした生活習慣や頭皮のケアが自宅で出来ていればこの先も薄毛や抜け毛でお困りにならずに済むと言う事です。

つまり、当店で改善していく事は根本的な原因を改善していく事になり、きちんと結果が出た後も薄くならないように予防する習慣をつけるという理由があるのです(^^)/

 

 

私達は皆様の改善後の事もしっかりと考えて施術をさせて頂いております。

当店にお越し頂いて、来るときよりも来た後、来た後もずっと髪の毛が良い状態であるように全力を尽くさせて頂きます。

今現在お困りの方はどんなに小さなことでも構いませんのでお気軽に当店までご相談ください。

 

 

※お試し体験に関する記事はこちらから

※施術の料金に関する記事はこちらから

☞【お問い合わせ】☜

お電話 096-234-8278

    090-8220-3957

メール ss.kumamotohatumo@gmail.com

※電話番号でのショートメールも可能です。

ご予約時間は出来るだけ臨機応変に対応いたしますので先ずはご連絡ください。

必ず皆様のお力になります。

 

 

 

 

熊本で薄毛・抜け毛・育毛・発毛・AGAの事ならスーパースカルプ熊本帯山店にご相談ください!!!

 

当店のご紹介動画となっております(^^)/