30代・40代 男性・女性の薄毛、AGAを改善!!!!

2020年04月26日

皆様こんにちは(*^^*)

スーパースカルプ熊本帯山店の公式ブログにお越しいただき有難うございます。

熊本でAGAの改善や予防・薄毛治療や抜け毛の改善など頭皮のトラブル、髪の毛のトラブルなどを完全解決いたします。

熊本市で自らの髪の毛で発毛し、薄毛治療はスーパースカルプ熊本帯山店へ(*´▽`*)☆

頭皮のトラブルやお悩みがもしございましたらお気軽にご相談ください。

 

 

本日は前回に引き続き40代・50代の男性女性の薄毛改善の症例をいくつかご紹介いたします。

【前回の記事】→☝「20代・30代AGA改善!!!スーパースカルプ熊本帯山店」

年齢的にも髪の毛の細さや、ハリ、コシ、艶、ボリュームなどが落ちてきて、全体的に見た目の年齢を上に見られてしまう可能性が高い時期でもあります。

当店で改善されたお客様方のお写真をご覧頂いて少しでも参考にして頂ければと思います。

 

 

40代 男性・女性 薄毛改善 AGA改善

✔ 40代男性 薄毛改善・AGA改善

こちらのお客様はおよそ施術回数8回にしてかなりの改善を遂げています。

当店での施術とご自宅でのケアをきちんと行って頂く中で、頭皮の環境が整い髪の毛の生えやすい頭皮状態に早く持って行けたことが大きな要因でした。

施術開始時期は12月、8回目終了時期は4月、およそ4ヵ月のスピード発毛です!!!

詳しくはこちらをこちら→☝「40代男性 薄毛 AGA」

 

 

✔40代男性 AGA 薄毛

当店にご来店頂いて、およそ7ヵ月での変化のお写真になります。

頭頂部の薄さはほとんどなくなり、地肌の見える範囲はほとんどなくなり、きちんとした結果が出ております。

髪の毛の量も増えており、ご本人様もご納得の結果でした。

詳しくはこちら→☝「40代男性 薄毛改善 AGA改善」

 

 

 

✔40代女性 分け目部分の薄毛

頭皮の環境が悪く、髪の毛に十分な栄養素が行き渡らずに髪の毛のボリュームはおろか、艶、コシも出なくなっている状態でご来店されました。

少しづつですがきちんと改善していき、およそ6ヵ月程でここまでの変化が出ています。

女性にとって髪の毛は非常に大切なお化粧と同じです。一度ご自身の頭皮や髪の毛の事を見つめ直してみませんか???

詳しくはこちら→☝「40代女性 薄毛改善」

 

 

50代 男性・女性 薄毛改善 AGA改善

地肌の見える範囲が広範囲にありましたが、およそ6ヵ月でここまで来ています。

お客様のお仕事のご都合により、ここまでで施術が終了になってしまったのですが、驚きの変化を遂げていらっしゃいました。

10日に1回ご来店され、少しづつ改善をされていきました。

詳しくはこちら→☝「50代男性 薄毛 AGA」

 

 

✔50代女性 薄毛改善

女性のお客様のお悩みで一番多いのが髪の毛の分け目の部分です。

およそ4ヵ月間で頭皮のケアを行うだけで、このように分け目が気にならないくらいに改善いたします。

髪の毛に十分な栄養素が行き渡り、頭皮の状態が綺麗になるとしっかりとした変化が現れ、艶やコシ感などが出てきてくれます。

 

詳しくはこちら→☝「50代女性 薄毛改善」

 

 

 

当店では、お客様に合った施術方法で、出来るだけ早く改善できるようにプランをご提案させて頂きます。

結果が出る施術やホームケアを駆使して、お客様方に喜んで頂ける様な店舗を目指し日々努めております。

現在少しでもお悩みの方々がいらっしゃいましたら当店までお気軽にご相談ください(*´▽`*)

全力で対応させて頂きます。

 

 

 

 

※お問い合わせ及び注目ブログのご案内

こちらは当店よりお勧めさせて頂いている記事一覧になっています。

発毛コースを行っていく上での変化を月ごとにまとめてあります。

是非こちらの記事も併せてごらんください!(^^)!

☝「月単位で分析する30代男性のAGA(1ヵ月・スタート)編」

☝「月単位で分析する30代男性のAGA(2ヵ月~3ヵ月)編」

☝「月単位で分析する30代男性のAGA(4ヵ月~5ヵ月)編」

☝「月単位で分析する30代男性のAGA(6ヵ月~8ヵ月)編」

☝「月単位で分析する30代男性のAGA(まとめ)編」

※お試し体験に関する記事はこちらから

※施術の料金に関する記事はこちらから

☞【お問い合わせ】☜

お電話 096-234-8278

    090-8220-3957

メール ss.kumamotohatumo@gmail.com

※電話番号でのショートメールも可能です。

ご予約時間は出来るだけ臨機応変に対応いたしますので先ずはご連絡ください。

必ず皆様のお力になります。

 

 

 

 

熊本で薄毛・抜け毛・育毛・発毛・AGAの事ならスーパースカルプ熊本帯山店にご相談ください!!!

 

当店のご紹介動画となっております(^^)/