積み重ねることで効果が表れる発毛施術

2020年12月9日

皆様こんにちは(*^^*)

スーパースカルプ熊本帯山店の公式ブログにお越しいただき有難うございます。

熊本でAGAの改善や予防・薄毛治療や抜け毛の改善など頭皮のトラブル、髪の毛のトラブルなどを完全解決いたします。

熊本市で自らの髪の毛で発毛し、薄毛治療はスーパースカルプ熊本帯山店へ(*´▽`*)☆

頭皮のトラブルやお悩みがもしございましたらお気軽にご相談ください。

 

 

本日も当店にお越しのAGAのお客様の症例写真をご紹介いたします(^^)/

今回のお客様はきちんと週に1回月に4回ご来店頂き、施術合計24回を終了されています。

期間にしておよそ6カ月間で、ほとんどの改善が終わられています。

 

 

それではどのように改善されて行かれたのかを一緒に見ていきましょう!!!

 

 

ご来店当初の頭皮状態・頭部状態

(頭皮状態)              (頭部状態)

ご来店当初の頭皮状態と頭部状態になります。

頭皮はオイリーで脂分が多く出ており毛穴の周りや頭皮全体に出ており、それが髪の毛の成長の妨げやに髪の毛全体のボリューム減少に繋がっています。

育毛剤もご自身でご購入されてお使いになられていたそうですが、これだけ毛穴の油が出ていては入るものも入らず、効果は出にくくなってしまいます。

 

 

1.頭皮の改善で髪の毛の成長を狙う

まずは頭皮の環境を整えるべく、ご自宅でのケアや当店での施術によって改善を行っていきます。

施術の回数は多くても月4回~5回程となっていますので、25日間はご本人様できちんとケアを行って頂かなくては思うような結果が望めません。

つまりきちんと結果を出して行く為には、当店の施術とご自宅でのケアをきちんと組み合わせて行っていく事が必要不可欠になり、改善への第一歩目となります!!!

 

 

2.継続は力なり

施術を行っていく上で、皆様に必ずお伝えさせて頂くことは、継続して行わなければ結果が出にくくなると言う事です。

抜け毛や薄毛は1ヵ月・2ヵ月・3ヵ月で改善はできません。

頭皮の状態や頭部の状態を改善して行きながら、髪の毛に必要な栄養素の補給・運動による血流の改善・質の良い睡眠の習慣など様々な所での改善が必要となってきます。

もちろん皆様に関しても当店から宿題を出させて頂く場合もあります。

 

 

3.我慢を続けるときちんと見えてくる結果があります!!!

しっかりと施術やご自宅でのケアを行って頂いたお客様には、施術の終了時には大きな変化が期待できます。

✔「地肌が透けて見えていたのに地肌の見える範囲が狭くなった!!!」

✔「根気強く続けることで、生活習慣の改善にも繋がり健康になった気がする!!!」

✔「やってみるまで正直不安だったけど、今ではそんな不安は一切ない!!!」

✔「こんなに結果が出るなんて思っても見なかった!!!」

などと言った実際のお客様からの感想を頂いており本当に実感を頂いている方々ばかりです。

 

 

 

当店では、頭皮や頭部の事が気になっている皆様に全力で改善へのサポートをさせて頂きます!!!

現在AGAや薄毛、抜け毛などご自身やご家族、ご友人の方々で気になっていらっしゃる人がいらっしゃいましたら当店までお気軽にお電話ください(*´▽`*)V

必ずそのお悩みを改善し、ご満足いただけるように全力で対応させて頂きます!!!

気になっていらっしゃる方はまずはご予約からしていきましょう!!!

 

 

※お問い合わせ及び注目ブログのご案内

こちらは当店よりお勧めさせて頂いている記事一覧になっています。

発毛コースを行っていく上での変化を月ごとにまとめてあります。

是非こちらの記事も併せてごらんください!(^^)!

☝「月単位で分析する30代男性のAGA(1ヵ月・スタート)編」

☝「月単位で分析する30代男性のAGA(2ヵ月~3ヵ月)編」

☝「月単位で分析する30代男性のAGA(4ヵ月~5ヵ月)編」

☝「月単位で分析する30代男性のAGA(6ヵ月~8ヵ月)編」

☝「月単位で分析する30代男性のAGA(まとめ)編」

※お試し体験に関する記事はこちらから

※施術の料金に関する記事はこちらから

☞【お問い合わせ】☜

お電話 096-234-8278

    090-8220-3957

メール ss.kumamotohatumo@gmail.com

※電話番号でのショートメールも可能です。

ご予約時間は出来るだけ臨機応変に対応いたしますので先ずはご連絡ください。

必ず皆様のお力になります。

 

 

 

 

熊本で薄毛・抜け毛・育毛・発毛・AGAの事ならスーパースカルプ熊本帯山店にご相談ください!!!

 

当店のご紹介動画となっております(^^)/