熊本でAGA改善(4)

2021年08月14日

皆様こんにちは(*^^*)

スーパースカルプ熊本帯山店の公式ブログにお越しいただき有難うございます。

熊本でAGAの改善や予防・薄毛治療や抜け毛の改善など頭皮のトラブル、髪の毛のトラブルなどを完全解決いたします。

熊本市で自らの髪の毛で発毛し、薄毛治療はスーパースカルプ熊本帯山店へ(*´▽`*)☆

頭皮のトラブルやお悩みがもしございましたらお気軽にご相談ください。

 

 

 

本日は、当店にお越し頂いているお客様のご紹介をいくつかの記事に分けて連続で致します。

30代の男性で、頭頂部の薄毛が気になり当店へお越しになっておられます。

しっかりと変化が出ていますので是非ご覧ください(*’ω’*)☆彡

第一記事 8月3日「ご来店当初のお写真」(前の記事はこちらをクリック)

第二記事 8月6日「ご来店2ヶ月目のお写真」←(前の記事はこちらをクリック)

第三記事 8月11日「ご来店4ヶ月目のお写真」←(前回の記事はこちらをクリック)

第四記事 8月14日「ご来店6ヶ月目のお写真」←(本日の記事)

第五記事 8月17日「ご来店当初~ご来店6ヶ月目までのまとめ

第六記事 8月22日「ご卒業後の状況と実際に頂いた感想のご紹介」

大きく6つに分けて記事を書いていきますので是非ご覧ください☆彡(●´ω`●)☆彡

 

 

 

ご来店6ヶ月目のお写真

施術当初                 施術6ヵ月

ご来店6ヶ月目のお写真がこちらになります。

ご来店当初よりもかなりの変化が出ており、しっかりと髪の毛も生えてきてくれています。

ではここまでの取り組みはどのような事を行っていただいていたかをご紹介させて頂きます!(^^)!

 

 

 

頭皮には一番最後に栄養素が運ばれると言われているのですが、栄養素を運ぶ上で大切な血流を促進するような取り組みを行っていただきました。

血行が良いとよりたくさんの栄養素を髪の毛に運ぶことが出来、髪の毛はその分多くの栄養素を吸収することが出来ます。

 

 

しかし、血行が悪いと必要な栄養素を髪の毛が吸収できず、どんどん髪の毛がやせ細ってしまい、髪の毛の栄養失調になって抜けてしまうようなっていきます。

これが原因で抜け毛や薄毛の症状が出るケースもあり、きちんと対策を考えなくてはならないポイントでもあります!

 

 

 

実際に行っていただいたのは日々の運動習慣の構築です。

1日30分間、1日10000歩など、明確な目標を決めて頂き、そこに到達できるように取り組んで頂きました。

時間がない方や、お仕事で帰りが遅い方は仕事の合間にできるような運動や、意識して職場をたくさん歩いてもらうようにしてもらい、少しでも血行を良くすることに意識を向けて頂けると良いかと思います。

 

 

 

少し意識するだけで近くのコンビニにも歩いていくようになったり、少し散歩をするようになったりすることで髪の毛にはよい事ばかりで、ご自身のちょっとしたストレス発散にも繋がりいいこと尽くしです。

運動の習慣というものは、汗をたくさんかく運動を1時間2時間しなくてはならないということはありません!!!

毎日少しでも体の為になる体操やウォーキングなどを20分30分でも十分運動習慣となります!!!

 

 

 

当店で取り組んで頂いた施術はもちろんですが、ご自身で行っていただいたケアもまた結果を出していくうえでとっても必要なエッセンスに繋がっています。

頭頂部の透け感はしっかり改善されていることがお解り頂けると思います!!!

地肌の見える範囲が狭くなり、毛量が増加して全体的にボリュームも出てきています♪

 

 

 

前から見ても同様に、髪の毛の密度がかなり変わっていることがお解り頂けると思います。

当店ではお客様に合った施術をご提供させて頂き、きちんとした結果を出すことが私たちの使命であると考えています。

現在頭皮の事や髪の毛のことでお悩みの方は是非一度当店までお気軽にご相談ください。

皆様のお悩みを全力でお改善させて頂きます(*´▽`*)!!!

 

 

必ず結果を出します!!!

私たち施術スタッフは、皆様の頭皮や髪の毛に変化や結果が出る事で皆様がお喜び頂けるのを見て、大きな喜びを得ることができ、さらに他に何かできる事は無いかを常に考えて行動しております。

皆様が当店にお越し頂いたのも何かのご縁でありますので、頂いたご縁を大切にして全力で皆様のお悩み解決をさせて頂きます。

現在お悩みの方は是非一度当店までお気軽にご相談ください(^^)/

 

※お問い合わせ及び注目ブログのご案内

こちらは当店よりお勧めさせて頂いている記事一覧になっています。

発毛コースを行っていく上での変化を月ごとにまとめてあります。

是非こちらの記事も併せてごらんください!(^^)!

☝「月単位で分析する30代男性のAGA(1ヵ月・スタート)編」

☝「月単位で分析する30代男性のAGA(2ヵ月~3ヵ月)編」

☝「月単位で分析する30代男性のAGA(4ヵ月~5ヵ月)編」

☝「月単位で分析する30代男性のAGA(6ヵ月~8ヵ月)編」

☝「月単位で分析する30代男性のAGA(まとめ)編」

※お試し体験に関する記事はこちらから

※施術の料金に関する記事はこちらから

☞【お問い合わせ】☜

LINE お気軽にご登録ください(^^)/

お電話 096-234-8278

    090-8220-3957

メール ss.kumamotohatumo@gmail.com

※電話番号でのショートメールも可能です。

ご予約時間は出来るだけ臨機応変に対応いたしますので先ずはご連絡ください。

必ず皆様のお力になります。

 

 

 

 

熊本で薄毛・抜け毛・育毛・発毛・AGAの事ならスーパースカルプ熊本帯山店にご相談ください!!!

 

当店のご紹介動画となっております(^^)/