お客様の変化のお写真をご紹介!!!

2021年09月10日

皆様こんにちは(*^^*)

スーパースカルプ熊本帯山店の公式ブログにお越しいただき有難うございます。

熊本でAGAの改善や予防・薄毛治療や抜け毛の改善など頭皮のトラブル、髪の毛のトラブルなどを完全解決いたします。

熊本市で自らの髪の毛で発毛し、薄毛治療はスーパースカルプ熊本帯山店へ(*´▽`*)☆

頭皮のトラブルやお悩みがもしございましたらお気軽にご相談ください。

 

 

 

本日は当店にお越し頂いているお客様の症例写真をご紹介させて頂きます!(^^)!

こちらのページをご覧のお客様に少しでも有益な情報となれば幸いです。

ご自身と似たような症状の場合は同じように変化するイメージをして頂けると嬉しいです!

 

 

 

施術開始より7カ月間でこの変化!!!

【簡単なお客様情報のご紹介】

:熊本市在住:30代男性:デスクワーク:運動習慣なし:喫煙習慣無し:毎日晩酌

:睡眠時間4時間~5時間程度:食事はバランスは考えている:薄毛が気になり3年経過

 

 

 

ご来店当初は地肌の見える部分が非常に広く、お客様もご自身でいろいろと取り組まれていたようですが効果を実感できず当店にご来店頂きました。

特に頭頂部の薄毛の進行が見られ、このままでは状態は悪化しよりひどくなることが考えられ、早急に改善の施術をオススメさせて頂きました。

 

 

~最初に取り組ませて頂いたこと~

・頭皮環境の安定

・日常生活の見直し

この2点を2カ月間~3カ月間をかけてきちんと見直しを行っていきました。

 

 

 

始めてご来店頂いてからおよそ4カ月が経過したころのお写真です。

徐々に地肌の見える範囲は狭くなってきているのがお解り頂けると思います。

頭皮環境がきちんと整うことで、髪の毛にかかる負担が減り、更に髪の毛が生えやすく抜けにくい状態になってきました!

新しい髪の毛も生え始め、大きく成長する準備が整っています!!!

 

 

 

ご来店頂いて7カ月が経過したときのお写真です!!

まさにびっくり仰天の変化を遂げられています(*^-^*)☆彡

ご本人様も本当に変わっていることに喜びと驚きがあると同時に、今後元に戻らないか不安だというお話もされていました。

頭皮のコンディションを整え続けることが今後必要になり、お客様は月に1回のメンテナンスをされ今後の予防に努められます。

 

 

 

当店ではお客様方に満足頂き、きちんと納得いただけるような施術を心がけており、結果重視で一生懸命施術させて頂きます!!!

少しでも早く、少しでも安く、少しでも楽しく当店にお越し頂けるように施術に取り組み全力で改善させて頂きます。

現在頭皮の事やAGA,薄毛の事でお悩みの方はお気軽に当店までお問い合わせください(●´ω`●)♪

必ず皆様のお悩みを改善させて頂きます!!!

 

 

必ず結果を出します!!!

私たち施術スタッフは、皆様の頭皮や髪の毛に変化や結果が出る事で皆様がお喜び頂けるのを見て、大きな喜びを得ることができ、さらに他に何かできる事は無いかを常に考えて行動しております。

皆様が当店にお越し頂いたのも何かのご縁でありますので、頂いたご縁を大切にして全力で皆様のお悩み解決をさせて頂きます。

現在お悩みの方は是非一度当店までお気軽にご相談ください(^^)/

 

※お問い合わせ及び注目ブログのご案内

こちらは当店よりお勧めさせて頂いている記事一覧になっています。

発毛コースを行っていく上での変化を月ごとにまとめてあります。

是非こちらの記事も併せてごらんください!(^^)!

☝「月単位で分析する30代男性のAGA(1ヵ月・スタート)編」

☝「月単位で分析する30代男性のAGA(2ヵ月~3ヵ月)編」

☝「月単位で分析する30代男性のAGA(4ヵ月~5ヵ月)編」

☝「月単位で分析する30代男性のAGA(6ヵ月~8ヵ月)編」

☝「月単位で分析する30代男性のAGA(まとめ)編」

※お試し体験に関する記事はこちらから

※施術の料金に関する記事はこちらから

☞【お問い合わせ】☜

LINE お気軽にご登録ください(^^)/

お電話 096-234-8278

    090-8220-3957

メール ss.kumamotohatumo@gmail.com

※電話番号でのショートメールも可能です。

ご予約時間は出来るだけ臨機応変に対応いたしますので先ずはご連絡ください。

必ず皆様のお力になります。

 

 

 

 

熊本で薄毛・抜け毛・育毛・発毛・AGAの事ならスーパースカルプ熊本帯山店にご相談ください!!!

 

当店のご紹介動画となっております(^^)/