熊本で40代男性の薄毛を改善

2022年01月14日

皆様こんにちは(*^^*)

スーパースカルプ熊本帯山店の公式ブログにお越しいただき有難うございます。

熊本でAGAの改善や予防・薄毛治療や抜け毛の改善など頭皮のトラブル、髪の毛のトラブルなどを完全解決いたします。

熊本市で自らの髪の毛で発毛し、薄毛治療はスーパースカルプ熊本帯山店へ(*´▽`*)☆

頭皮のトラブルやお悩みがもしございましたらお気軽にご相談ください。

 

 

 

本日も当店で薄毛の改善を目指し、施術に取り組まれているお客様のご紹介です。

今回ご紹介させて頂くお客様は40代の男性で、頭頂部から前頭部の薄毛に悩まれてご来店されています。

「徐々に薄くなってきており今後の事を考えると、今しておかないともっとひどくなると思って・・・」

とご来店のお客様はお話しされており、正直ご自身ではどうにもできない状態であったことは間違いありません。

どのように変化していったか見ていきましょう!!

 

 

 

ご来店当初の状態

ご来店当初のお写真ですが、見てお分かりのように地肌の見える範囲が非常に広くなってきており、徐々に髪の毛が細くなってきています

髪の毛に十分な栄養素が行き渡っていないことが一つ原因として上げられます。

つまり髪の毛が栄養失調になってしまい十分な栄養素を髪の毛が吸収できていない状態に陥ってしまっているのです。

 

 

 

髪の毛の栄養失調の原因に「血行不良」があげられます。

血流が悪いと髪の毛まで運ぶ栄養素が行き渡らなくなり、髪の毛はやせ細っていってしまいます。

血行不良の主な原因は

・栄養の偏った食事・喫煙習慣・睡眠不足

・水分不足・運動不足・過剰な飲酒・ストレス

などがあげられ、それらが血行不良にかかわり薄毛の要因となっていきます。

 

 

 

施術を始めて4ヵ月が経過したときのお写真です。

薄毛の原因となるのもをしっかりと改善していき、髪の毛に必要な栄養素が行き渡ることでこのように改善してきています。

スカスカであった頭皮には黒くてしっかりとした髪の毛が生えてきており、この状態だけでも変化が十分出ていることがお解り頂けると思います。

 

 

 

施術開始から6ヵ月が経過したときのお写真です。

今まで見えていた地肌はほとんど見えなくなり、髪の毛はとても丈夫に成長しています!

上記で上げている薄毛になりやすい原因を根本から改善することでこのように大きな変化出すことが出来ます。

 

 

 

当店の施術はお客様に合わせて少しづつ変化を持たせて行っていきます。

結果を出すことに重きを置いてお客様と一緒に内容を考えながら施術を行うため、お客様ご自身も髪の毛の知識が付き薄毛の予防に詳しくなっていきます。

現在AGAや薄毛の事でお悩みの方は是非一度当店までお気軽にお問い合わせください(*´▽`*)

 

 

必ず結果を出します!!!

私たち施術スタッフは、皆様の頭皮や髪の毛に変化や結果が出る事で皆様がお喜び頂けるのを見て、大きな喜びを得ることができ、さらに他に何かできる事は無いかを常に考えて行動しております。

皆様が当店にお越し頂いたのも何かのご縁でありますので、頂いたご縁を大切にして全力で皆様のお悩み解決をさせて頂きます。

現在お悩みの方は是非一度当店までお気軽にご相談ください(^^)/

 

※お問い合わせ及び注目ブログのご案内

こちらは当店よりお勧めさせて頂いている記事一覧になっています。

発毛コースを行っていく上での変化を月ごとにまとめてあります。

是非こちらの記事も併せてごらんください!(^^)!

☝「月単位で分析する30代男性のAGA(1ヵ月・スタート)編」

☝「月単位で分析する30代男性のAGA(2ヵ月~3ヵ月)編」

☝「月単位で分析する30代男性のAGA(4ヵ月~5ヵ月)編」

☝「月単位で分析する30代男性のAGA(6ヵ月~8ヵ月)編」

☝「月単位で分析する30代男性のAGA(まとめ)編」

※お試し体験に関する記事はこちらから

※施術の料金に関する記事はこちらから

☞【お問い合わせ】☜

LINE お気軽にご登録ください(^^)/

お電話 096-234-8278

    090-8220-3957

メール ss.kumamotohatumo@gmail.com

※電話番号でのショートメールも可能です。

ご予約時間は出来るだけ臨機応変に対応いたしますので先ずはご連絡ください。

必ず皆様のお力になります。

 

 

 

 

熊本で薄毛・抜け毛・育毛・発毛・AGAの事ならスーパースカルプ熊本帯山店にご相談ください!!!

 

当店のご紹介動画となっております(^^)/