店長の休日ブログ

2018年07月24日

皆様こんにちは(*^^*)

スーパースカルプ熊本帯山店の公式ブログにお越しいただき有難うございます。

熊本でAGAの改善や予防・薄毛治療や抜け毛の改善など頭皮のトラブル、髪の毛のトラブルなどを完全解決いたします。

熊本市で薄毛の治療はスーパースカルプ熊本帯山店へ(*´▽`*)☆彡

頭皮のトラブルやお悩みがもしございましたらお気軽にご相談ください。

 

 

本日は先日体験した、「そば作り体験」について書いていこうと思います。

私はそばがとっても好きと言うのはご来店頂いて皆様はご存知かと思いますが、

そば好きでも実際にそば打ちをしたことがある方は少ないのではないでしょうか???

 

 

 

AGAの改善や薄毛の改善にも何か通づる所も沢山あり、発見の宝庫でした!(^^)!

そば打ちは意外とスピードが勝負!!!

AGAや薄毛の改善もスピードが大事!!!

 

 

 

今回お世話になったところは「南阿蘇 そば道場」さんで、スタッフの皆さんは本当に優しい方ばかりでとっても居心地良い場所でした。

道場と名がついていたので、ちょっと師範代感を出してみましたがいまいちでした・・(笑)

 

 

 

お蕎麦は生地を作るのが非常に難しく、私は最初の段階で水分が多く入り過ぎて生地が柔くなってしまっていたみたいで、難易度を自分で上げてしまい大変でした。

そば作り・・・本当に難しいですね( ゚Д゚)。。。

 

 

 

生地を丁寧に折りたたんだ後は切っていきますが、これがとっても難しいんです!!!

皆様がいつも食べられているお蕎麦は、長さもしっかりあって、太さも均等で、と思いますが

実際に自分で切ってのを食べたときはびっくりしました(笑)

 

 

 

スタッフの方々に味は変わらないから大丈夫と言われ、複雑な気持ちになりながらも

最後まできちんと切り終え、いざ茹でてみた結果がこちら・・・

 

 

 

こちらはあったかいお蕎麦!(^^)!

 

 

 

そしてこちらは夏の風物詩 ざるそば(*´▽`*)

 

 

 

どちらも自分で作ったお蕎麦でしたが、案外食べてみるとおいしかったので

一安心・・・(スタッフの方の言う事は正しかった・・・(笑))

長さも短いし、太さもばらばらだし、つゆとダシでうまくしている感満載でしたが、

それもとっても良い思い出になりました(#^^#)

 

 

 

AGAや薄毛の改善も改善の仕方は様々ではありますが、結果を見ると改善しています。

最初から改善していく人もいれば、最後に改善してい来る人います。

最終的にきちんと改善できている事が一番重要なのです。

 

 

 

私ももっと皆様の頭皮の事や髪の毛のことについて知識を増やし、少しでも皆様力になれる

ように日々成長していきます(^_-)-☆

皆様ももし小さなお悩みなどがございましたらお気軽にお声掛け下さい。

 

 

 

 

 

 

もしAGAや薄毛・抜け毛などでお困りの方や悩んでおられる方は、お一人で悩まずに、私たち以外でも構いませんのでまずは相談する事から始めてみてはいかがでしょうか???

 

そのお悩みが晴れるように、私共も精いっぱい皆様のサポートをさせて頂きたいと思いますのでお気軽にご相談ください(*^^*)

 

当サイトが皆様のAGAについてより詳しく知って頂く1つのコンテンツとなり、今後のAGA予防に繋がればと思っておりますので是非ご活用ください。

 

【お問い合わせ】

お電話 096-234-8278

    090-8220-3957

メール ss.kumamotohatumo@gmail.com

※電話番号でのショートメールも可能です。

ご予約時間は出来るだけ臨機応変に対応いたしますので先ずはご連絡ください。

必ず皆様のお力になります。

 

 

 

熊本スーパースカルプ帯山店からのご案内

 

皆様の薄毛は大丈夫ですか?薄毛チェックリスト

上記の表は薄毛になりやすい方のチェックリストです。

表の右上にもありますが危険度レベル★2つ~3つの方は、今の現状だけでもいいので是非当店に症状を見せて頂きたいと思います。

 

 

 

薄毛で悩む時代は過去の話で、今はしっかりと改善できる時代になっております。

熊本スーパースカルプ帯山店にご来店頂き、ご納得のいったうえで施術を行っていきますので、無理な勧誘などは一切いたしませんのでご安心ください。

 

 

 

本日も最後までこちらのブログを読んで頂き有難うございます。

気になることがございましたらお気軽にご相談ください♪

 

 

 

 

 

熊本スーパースカルプ帯山店のアメーバブログも絶賛更新中ですので是非ご覧ください♪

女性ならではの可愛らしいブログとなっておりますので、私と少し違った目線でいろんなことを紹介してくれています。

こちらからご覧ください。

 

 

 

熊本で薄毛・抜け毛・育毛・発毛・AGAの事ならスーパースカルプ熊本帯山店にご相談ください!!!

 

当店のご紹介動画となっております(^^)/