熊本でAGA改善!!!40代男性のAGA改善症例

2018年07月25日

皆様こんにちは(*^^*)

スーパースカルプ熊本帯山店の公式ブログにお越しいただき有難うございます。

熊本でAGAの改善や予防・薄毛治療や抜け毛の改善など頭皮のトラブル、髪の毛のトラブルなどを完全解決いたします。

熊本市で薄毛の治療はスーパースカルプ熊本帯山店へ(*´▽`*)☆彡

頭皮のトラブルやお悩みがもしございましたらお気軽にご相談ください。

 

 

 

本日はAGAでお悩みの40代男性の改善症例をご紹介いたします。

こちらの男性はお時間のある時にきちんと来られ、改善のスピードが非常に早かったのが印象です。

早急な改善の理由としてあげられる事は運動習慣や生活のリズムがもともと良かったことや、栄養素の偏りが殆どなく食事に関しても割と良い食生活をされていたことです。

 

 

 

日々の積み重ねでAGAを改善

改善期間はおよそ7ヵ月

脱毛歴が10年ほど前からと言う事で、抜け初めの期間からすると約10分の1未満で改善している事になります。

当初は頭頂部や前頭部などに頭皮の透け感や、毛量の少なさなどが目立っていましたが、日々の努力の成果でここまでの変化を生み出すことが可能です。

 

 

 

自宅での頭皮ケアの徹底

こちらの男性は頭皮のケアが十分にできていなかったことにより、頭皮の汚れや毛穴の詰まりが多くあり、抜け毛の習慣が出来ていました。

いくら生活環境が良くても、運動習慣があっても、頭皮の状態が良くないと抜け毛のスイッチはオンになってしまいます。

 

 

 

そこで最初に取り組んだのが「3ヶ月頭皮の改善プログラム」です!

(※これは5ヵ月での変化の様子です。)

頭皮の改善をすることで、新しい髪の毛をより多く生えやすくし、質の高い髪の毛を育てていく事を目的とした改善計画で、少し時間は掛かりましたが見事に改善できました。

 

 

 

頭皮の改善は髪の毛の成長に大きく関わってきます。ここをきちんと短期間で改善する事がスピード発毛の一番の材料になることがお分かり頂けると思います。

日々の生活習慣・日々の頭皮に環境の見直しを一度当店で行ってみませんか???     皆様のお悩みの種を少しでも取り除くことが出来ると思います。

 

 

 

もしAGAや薄毛・抜け毛などでお困りの方や悩んでおられる方は、お一人で悩まずに、私たち以外でも構いませんのでまずは相談する事から始めてみてはいかがでしょうか???

 

そのお悩みが晴れるように、私共も精いっぱい皆様のサポートをさせて頂きたいと思いますのでお気軽にご相談ください(*^^*)

 

当サイトが皆様のAGAについてより詳しく知って頂く1つのコンテンツとなり、今後のAGA予防に繋がればと思っておりますので是非ご活用ください。

 

【お問い合わせ】

お電話 096-234-8278

    090-8220-3957

メール ss.kumamotohatumo@gmail.com

※電話番号でのショートメールも可能です。

ご予約時間は出来るだけ臨機応変に対応いたしますので先ずはご連絡ください。

必ず皆様のお力になります。

 

 

 

熊本スーパースカルプ帯山店からのご案内

 

皆様の薄毛は大丈夫ですか?薄毛チェックリスト

上記の表は薄毛になりやすい方のチェックリストです。

表の右上にもありますが危険度レベル★2つ~3つの方は、今の現状だけでもいいので是非当店に症状を見せて頂きたいと思います。

 

 

 

薄毛で悩む時代は過去の話で、今はしっかりと改善できる時代になっております。

熊本スーパースカルプ帯山店にご来店頂き、ご納得のいったうえで施術を行っていきますので、無理な勧誘などは一切いたしませんのでご安心ください。

 

 

 

本日も最後までこちらのブログを読んで頂き有難うございます。

気になることがございましたらお気軽にご相談ください♪

 

 

 

 

 

熊本スーパースカルプ帯山店のアメーバブログも絶賛更新中ですので是非ご覧ください♪

女性ならではの可愛らしいブログとなっておりますので、私と少し違った目線でいろんなことを紹介してくれています。

こちらからご覧ください。

 

 

 

熊本で薄毛・抜け毛・育毛・発毛・AGAの事ならスーパースカルプ熊本帯山店にご相談ください!!!

 

当店のご紹介動画となっております(^^)/